人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブ

ストーブ_f0032332_23132284.jpg

しろくまファミリーの朝はいつもあわただしい。
会社に出勤準備のパパ、小学校に登校準備のおねいちゃんとお兄ちゃん、7時ごろに家を出るので一斉に着替えが始まります。今は寒いので毎日ストーブの前の陣取り合戦です。
中でも一番すごいのが、実はインディーなんです。ストーブの噴出し口のまん前に寝そべります。時間のない3人が順々にインディーをどかすのですがすぐまん前にダウン。
皆着替えをさっさと済ませたくても、インディーをストーブの前からどかしながらなのでなかなかはかどりません。
インディーはおしりや頭がものすごく熱くなっているのに、本人は全然感じていないみたいなんです。いつか火傷してしまうのではないかとヒヤヒヤしています。
by shirokumamama | 2006-02-28 23:13
<< 雨がふっても 血だらけ >>