ボール

f0032332_0365399.jpg

犬のしつけに関するビデオを見て反省しました。そしてレックス・インディーと今よりもっと信頼関係を強くするために新しくオモチャを購入し、チョット改良。ひも付きボールにママが棒を付けたもので、ボールをきっかけにママにもっと集中して欲しいと考えています。
インディーは、すぐ夢中になってくれたので予定通りでしたが、レックスやっぱりのりが悪い(のせ方がへたなんだ!)
インディー・レックスにはママと遊ぶ事がなによりも楽しいと感じてくれたらうれしい。それにはもっとママも魅力的にならないとだめだよね、頑張るからついてきてね。
[PR]
by shirokumamama | 2006-03-04 23:57
<< 研修会 ジョギング >>