人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘拐事件!

突然ですが、栃木県小山市の友人宅のワンちゃんが誘拐されてしまいました。
柴ミックスのハウル君、4歳です。
4月23日午前11時20分、ハウル君のワンワン鳴く声で庭先を見ると30代~40代ぐらいの女性が
嫌がるハウル君を無理やり車にのせようとしていました。
急いで追いかけましたが、車はすごいスピードで走り去ってしまったということです。
警察に通報し事情聴取、動物愛護センターにも連絡しましたがハウル君の手がかりは何一つありません。
一週間たった今でもまだ見つかっておらず、ハウル君の無事を祈る毎日。
誘拐事件!_f0032332_14531154.jpg

涙ながらに、大切に飼われているならいいけど・・・。とハウルママ。
可愛いい、可愛いハウル君、家族みんなで大切に育てました。
ハウル君を返してください。

何か情報がありましたらしろくまファミリーに、連絡お願いします。
by shirokumamama | 2009-04-30 14:53
<< ドッグラン プロレスごっこ >>