人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光わんわんの森

日光わんわんの森_f0032332_1865472.jpg

今日はジャスミンちゃん・ナナちゃんとホームズ君とレックス・インディーみんなで日光わんわんの森へ行きました。
広いドックランを5頭で貸切状態だったのでワンコたち大満足で、おわるはずでした。しかしインディーが途中で興奮しすぎたためおちんちんが出っ放しになり大騒ぎ。それに良く見るとブンブンと集団で飛び回っていた虫がインディーに突き刺さっている。おなかの部分が数え切れないぐらい虫に刺されているんです。(今思い出しても気持ち悪い)他のワンコたちもそれぞれチェックしたら皆虫に刺されているんです。
これは大変とそれぞれ動物病院へ、もっと早く気がつけば良かったのですが本当にかわいそうなことをしてしまいました。
でも久しぶりにレックス・インディー思いっきり遊んで本当にうれしそうでした。場所を変えてまたみんなと遊びたいね。
by shirokumamama | 2006-03-06 18:06
<< 広場 研修会 >>