人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニーの危機

しろくまファミリーの、狭い庭にもバラが咲きました。
コニーの危機_f0032332_0254534.jpg

バラはやっぱりキレイ、花の香りも大好きです。
コニーの危機_f0032332_0255980.jpg

耳の毛がないだけで、なんだか面白くなったプリン。
コニーの危機_f0032332_0261256.jpg

茶色のムーミンみたい、でもやってることは前と同じ、お兄ちゃんの顔をなめまわします。
コニーの危機_f0032332_0262498.jpg

夜、コニーが外に出たがるのでいつものように駐車場に繋ぎました。
テレビを見ていたら、外から悲鳴のようなものが聞こえたような気がしました。
コニーの危機_f0032332_0264417.gif

レックスと急いで外に出ると、今まで聴いたことないようなものすごい猫の唸り声。
うちの裏の方に走るレックス。
「コニー、コニー!」コニーが車の下から出てきました。
すぐに全身チェックしましたがケガはなく、いつものコニー。
コニーはプリンと遊ぶので爪を切っています。
首もリードで繋がれてるし、逃げることも戦うこともできません。
半分犬みたいなやさしいコニー、ケンカはもちろん本気で怒った事ないんじゃないのかな。
本当に何もなくて良かった。
コニーの危機_f0032332_0265674.jpg

カノンちゃん見て、気持ちを落ち着かせなくちゃ。
by shirokumamama | 2009-05-16 23:59
<< ハニーの新たなる出発! プリン? >>