人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は天気も良くお出掛け日和です。お彼岸なのでまずはお墓参り、そのあとホームセンターでお買物、岩舟花センターに遊びに行きました。
お墓参りでは、大きいけどおとなしいねと皆さん声をかけてくれました。
ホームセンターのペット館では、レックス「可愛い可愛い」とモミクチャでも無関心のレックスに残念そうなおばさん。そこへインディーが来て2頭で反応なし、ちょっとおばさん可愛そうでした。もうちょっと愛想よければいいのですけどね。犬好きのお店の人にジャーキーをサービスしてもらいました。
花センターでは、ワンちゃん連れがたくさんいました。でも小型犬が多いのでレックス・インディー目立つ目立つ。花と一緒にたくさん記念撮影しました。
花_f0032332_2125578.jpg

by shirokumamama | 2006-03-21 21:01
<< 良い知らせ 楽しいひと時 >>