人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜

野菜_f0032332_20203261.jpg

毎週水曜日と土曜日は、野菜直売所で野菜を買っています。
今日はトマトだけ買って帰ろうと思っていたので、歩いて直売所へ行きました。いざお店に着いたら、カブもおいしそう、トマトも2袋ほしいし、イチゴが箱で売っている、とあれもこれもで歩いてきたのを忘れてしまい気がついたら大荷物。
歩いて30分の道のりですが、こんなに遠いと感じたのは初めて。普通じゃ通らないようなあぜ道や土手を、一生懸命に近道しましたが重くて重くて手がちぎれそう。
とてもじゃないのでレックス・インディーのリードをお兄ちゃんに渡したら、2頭が今度は道草してなかなか先に進みません。
やっとの思いで家につき、皆でイチゴを食べました。歩いての買物はもうこりごりです。
by shirokumamama | 2006-03-29 20:20
<< いいかんじ! みんな一緒 >>