盲導犬インディー

今日、インディー君のユーザーさんからお電話がありました。
ユーザーさんが「盲導犬インディー」って検索したら文字がなく
切ない音楽が、ずっと流れつづけてるって。
しろくまママ、たぶんインディー君のパピーのころの画像ではないのかなって言ったんです。

ユーザーさん、いろいろ想像して涙が出てきちゃうって。

電話を切り、検索したらやっぱりパピーのころのインディー君。
赤ちゃんインディー君からセンターに入学、盲導犬として出発する直前までの思い出のアルバムでした。
久しぶりに見ると、涙が出てきますねぇ~。

そしてインディー君のちょっとしたことに、涙を流してくれる人が私たちのほかにいるって最高にうれしいことです。

インディー君は、素晴らしい仔って自信満々のユーザーさん。
ユーザーさんが、インディー君を本当の盲導犬に育ててくれたんですものね。

パピーウォーカー、やっていて良かった。
[PR]
by shirokumamama | 2011-04-23 23:22 | 盲導犬協会
<< 茶色って・・・ いつめん♪ >>