ごめんねアトラス

アトラスが病院に行ってから、ボール遊びに連れて行っていません。
f0032332_1744669.jpg

もう限界のプリン。
f0032332_17441953.jpg

アトラスがパパと散歩に行っている間に、こっそり公園へ。
f0032332_17443281.jpg

レックスも、パパ組のはずだったのですが気配を察知したらしくママから離れません。
f0032332_17444565.jpg

2頭を連れて公園へ。
f0032332_17445913.jpg

2.3日来ない間に、草が伸びてる。
f0032332_17451531.jpg

においとり専門のレックスも、嬉しそう。
f0032332_17453491.jpg

アトラス、一緒に来たかったよね~、もう少しの我慢だからね。
f0032332_17454964.jpg

家に帰ると、「何処言ってたの?」ってアトラス。
f0032332_17462095.jpg

「べつに~」ってすましたプリン。
f0032332_17463967.jpg

「ちょっといいとこ行ってきたんだ」ってレックス。
f0032332_17495684.jpg

なおったらボール遊び、たくさんしようね。
f0032332_175010100.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2011-05-04 17:43
<< アトラス復活 ふかふか大好き >>