那須どうぶつ王国

f0032332_042336.jpg

子供達の春休みももう終わり、思い出作りにどうぶつ王国へ。
レックスはおばあちゃんちでお留守番、ホームズ君と一緒に遊びに行きました。
那須はいつも夏の暑い時期に遊びに行っているので、今の季節はかなり新鮮なものがありました。風も寒さもかなりきつく、元気なのはインディーとホームズ君だけ、でも楽しくて楽しくてしょうがない様子でした。こんなに寒いとドックランも常に貸切状態です。
かわいいこ羊・こ山羊・こらくだ・こ牛と赤ちゃん大集合でしたが、すごい風で画像を撮るの忘れてしまいました。
どうぶつ王国に犬や猫がたくさんいたけど、やっぱりうちのレックス・インディー・コニーが最高に可愛いと再認識してしまった親ばかしろくまママ。
子供達も楽しかったと大満足でしたし、インディーもホームズ君と思いっきり遊べてご満悦。
今日は思い切って行ってよかった。
f0032332_0425753.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2006-04-06 22:53
<< 公園 お風呂大好き >>