久々の再会

今日は、わんこ仲間たちと大谷川で待ち合わせ。
f0032332_2039746.jpg

特に同胎犬である、バース君とアトラスの再会に心うきうき。
f0032332_20391729.jpg

レックス・プリンは、バース君とはもちろん顔見知り。
f0032332_20392642.jpg

しかしアトラスは、パピー時代は遊んでましたが盲導犬だった時のブランクがあるので感動的な再会があるかもといろいろ想像してました。
f0032332_20393891.jpg

バース君が来るまで、ボール遊びで体を温めるアトラス。
f0032332_20394788.jpg

レックスは、バース君のパパが大好きなので喜ぶだろうなぁ~。
f0032332_20395887.jpg

バースパパが着くと、
レックス、バースパパのバックの中身を期待して離れません。
f0032332_2040845.jpg

そして、もう一つの再会。
f0032332_20401871.jpg

しろくまファミリー、初めてのパピーウォーカーの時に一緒に研修会を受けたチャンプ君。
f0032332_20403290.jpg

盲導犬を引退して、今日戻ってきました。
f0032332_20404165.jpg

ご苦労様でした。
これから一緒に遊ぼうね。
f0032332_20405066.jpg

アトラスとバース君ですが、
バースママと、ドラマティックな再会を想像していましたが全く接点なし。
f0032332_2041089.jpg

アトラス、ボールに集中してるだけ。
こんなにたくさんわんこいるんだからちょっとは絡んでよ!!
[PR]
by shirokumamama | 2011-09-19 20:41 | 大谷川
<< 平和だねぇ~! 東荒川ダム公園&オーキャン宝島 >>