追いかけっこ

今日も寒いけど、公園でドックラン!
f0032332_148938.jpg

だれーもいないので、アトラスもプリンも走りたい放題。
f0032332_1482993.jpg

何回投げても、全然疲れないプリン。
f0032332_1484497.jpg

遊びたいけど、体がついていかないアトラスおじちゃん。
f0032332_1491232.jpg

アトラスは、人間が加減をしてあげないとね。
f0032332_1493028.jpg

ちょっと飽きてきたころ、えりちゃんちが来たよ
f0032332_1494198.jpg

えりちゃんは、プリンと同じ年ですがとってもおとなしいえりちゃん。
f0032332_1495261.jpg

パワフルなプリンにいつも遠慮していました。
f0032332_14102485.jpg

でも今日は、追いかけっこしたんです。
f0032332_14104149.jpg

毎日、毎日遊んでるから、仲良くなったんだね。
f0032332_14105097.jpg

ちなみにえりちゃんが追いかけて、プリンが逃げるパターンです。
f0032332_1411147.jpg

アトラスおじちゃん、休憩を入れながらのボール投げは油断するとボールを破壊。
追いかけっこに見とれていたら、ボールがボロボロでした。
[PR]
by shirokumamama | 2011-12-22 14:05 | お友達わんこ
<< 決断 フレキシ参上 >>