待ちに待ったドックラン!

プリンの手術から今日まで、ドックランに行くのをやめていた3頭。
f0032332_041595.jpg

手術の日から3日後には、家の中で走り回っていたプリン。
f0032332_042496.jpg

激しい運動をしないように、ということなので散歩でなんとかごまかしてきました。
f0032332_043619.jpg

7日に抜糸が終わり、術後の経過も良好。
f0032332_044619.jpg

ドックラン、解禁です。
f0032332_045836.jpg

付き合ったアトラス、散歩だけじゃ物足りなかったよね。
f0032332_05651.jpg

今年初めて顔合わせした、まりもちゃん・えりちゃん・めるちゃん、マロン君
今年も仲良くしてください。
f0032332_051733.jpg

えりちゃんとプリンで楽しそうに追いかけっこ。
f0032332_053073.jpg

思いっきり走って、溜まりに溜まったストレスを発散。
f0032332_054219.jpg

手術後、走れなくなってしまったらどうしようって心配もしたけど以前と変わらず元気。
f0032332_055173.jpg

2頭に見とれていたら、レックスが木の枝を嬉しそうに持ってきました。
いや、よく見ると木の枝じゃないじゃん!

爪がついてる、
それもひづめ、裏には肉球が!!

これは多分イノシシの脚、なんでこんなものが落ちていたのか不明

それにビックリしてカメラにおさめるのを忘れた、あぁ~大失敗。
[PR]
by shirokumamama | 2012-01-10 20:30 | お友達わんこ
<< プードル大集合 今年もよろしくお願いします >>