プードル大集合

今日は、公園にTプードルのみるくちゃんとココアちゃんが来ました。
f0032332_07698.jpg

レックス・アトラス・プリンとシーズーマロン君、Tプードルのまりもちゃん・めるちゃん・えりちゃん。
f0032332_07185.jpg

全部で9頭。
f0032332_072795.jpg

そのうちの6頭がTプードルです。
f0032332_073892.jpg

ラブラドール軍団で遊ぶことはあっても、小型犬いっぱいで遊ぶことってないからなんか新鮮!
f0032332_074736.jpg

おとなしいみるくちゃんは、わんこの多さに圧倒され、
ママにだっこ、だっこ。
f0032332_075839.jpg

レックスは、おやつが出てくるのをひたすら待ち。
f0032332_08879.jpg

アトラスは、特訓みたいなボール遊び。
f0032332_08239.jpg

f0032332_083318.jpg

プリンも、ひよこのおもちゃをかじったり追いかけっこしたり楽しそう。
f0032332_08516.jpg
f0032332_09286.jpg

大小さまざまなわんこ達が、ぞろぞろと駐車場にみんなで移動しました。
f0032332_091569.jpg
f0032332_093152.jpg
f0032332_094555.jpg

こんなにいるのに、もめることなく平和に遊べるのって嬉しいよね。
f0032332_095573.jpg


家に帰ると、コニーにちょっかいを出すプリン。
f0032332_01072.jpg

確かに、以前よりドックランは短めです。
f0032332_0101537.jpg

でも、この前手術したばかりでしょ。
f0032332_0102981.jpg

コニーはおじちゃん猫、プリンに付き合ってよく遊んでくれるよね。
f0032332_0104279.jpg

みんなで甘やかすから、前にもまして女王様のプリン。
f0032332_0105495.jpg

うちのおじちゃんワンコ・ネコとってもいい仔なんだよね。
[PR]
by shirokumamama | 2012-01-11 20:33 | お友達わんこ
<< 懐かしい仲間 待ちに待ったドックラン! >>