懐かしい仲間

今日はプリンのトリミングなので、トリミング中に壬生の公園で待ち合わせ。
f0032332_0123945.jpg

しろくまファミリー、
6頭のパピーウォーカーやステイウォーカーを、一緒の時期にやっていたバース君ちとななちゃんち。
f0032332_0124949.jpg

アトラスとバース君は、同胎犬なのでながーいお付き合い、
レックスもアトラスも、バース・パパママが大好きです。
f0032332_0125919.jpg

ななちゃんちとは、一緒にキャンプに行ったり川に遊びに行ったり散々遊びまわりました。
f0032332_013991.jpg

レックスもバース君もななちゃんも、たくさん仔犬のお守りしてくれたよね。
f0032332_0131951.jpg

久々に会ったら、みんな年取ってた。
盲導犬だったからなのか、アトラスが異様に若く感じました。
f0032332_0132845.jpg

前みたいに、
しょっちゅう遊ぶってことは無くても、やっぱりこのメンバーは心が安らぎます。

すぐ疲れちゃうわんこ達だけど、これからもたまに会いましょうね。
[PR]
by shirokumamama | 2012-01-13 20:30 | お友達わんこ
<< 休日の過ごし方 プードル大集合 >>