プリン成長した!?

今日は、いつもの公園で遊んだ後マロン君ちと野菜直売所に行くことにしました。
f0032332_2302276.jpg

最近は野菜が高騰しているので、安い直売所は朝からお客さんがいっぱいです。
f0032332_2303725.jpg

本当は、ドックランする前に直売所に行ければ良いのだけどなかなかそうもいかなくて
f0032332_2304860.jpg

早く移動したいのに、のんびり・ゆっくりの4頭。
f0032332_2305844.jpg

まだまだ遊びたいプリンは、マロン君とマロン君ちの車で移動してみることにしました。
f0032332_231897.jpg

プリン一頭で、人のうちの車に乗るなんて初めての体験。
車で2kmくらいの距離ですが、なんとか大丈夫だったようです。
ちょっと大人になったかな、マロンママありがとう。
[PR]
by shirokumamama | 2012-02-09 22:59 | お友達わんこ
<< 大型犬と小型犬 買い物カート >>