積極的アピール

今日は、シェルティーのくーちゃんがドックランに来ました。
f0032332_2345355.jpg

とってもおとなしいクーちゃんですが、男の子なので女の子のプリンが気になるようです。
f0032332_235526.jpg

避妊手術をしても、やっぱりすきらしい。
f0032332_2351496.jpg

気が付くと、プリンの近くにいる。
f0032332_2352673.jpg

静かにアピールするクーちゃんですが、プリン完全無視。
f0032332_2353432.jpg

しつこい犬には、怒るプリンですがクーちゃんの静かなアピールは嫌いじゃないらしい。
f0032332_2365075.jpg

プリンは、元盲導犬のチャンプ君が好き。
f0032332_237373.jpg

ただの犬ですが、誰でも良いわけではなくて選んでいる。
f0032332_2371424.jpg

一応考えているのかって思うと、またそこが可愛い。
f0032332_2372486.jpg

アトラスは、ボールを投げてくれる人を絶えず探し
f0032332_2373753.jpg

レックスは、おいしいおやつを食べさせてくれる人を探す。
ペットだからといっても、いろいろ考えている。暇じゃ無良いんだ。
[PR]
by shirokumamama | 2012-02-13 23:07 | お友達わんこ
<< アトラス・バース君8歳の誕生会 大型犬と小型犬 >>