遊水地

今日は、遊水地でドックラン。
f0032332_12532544.jpg

画像で見ると、何処も同じに見えますがここはとても広い。
f0032332_12533442.jpg

違いの分かる男、マロン君は走る走る!
f0032332_12534276.jpg

シーズーなのに、ラブを追いかけます。
f0032332_12535187.jpg

アトラスとプリンは、ボール投げできれば何処でも同じ。
f0032332_1254079.jpg

レックスの狙いは、マロンママのバックのおやつ。
f0032332_1254996.jpg

マロン君、走って暑くなり水をガブガブ、息荒いけど大丈夫?
f0032332_12541888.jpg

服脱いでスッキリしたところで、ごろごろ寝ころぶ。
f0032332_12542684.jpg

気合いを入れなおし、アトラス待てぇ~!
f0032332_12543463.jpg

レックス、そろそろおやつの時間じゃんなんかちょうだい。
f0032332_12544348.jpg

わんこ達がおやつを食べたので、今度はママたちがほっと一息。
f0032332_12545265.jpg

ドックカフェ、山水です。
f0032332_125544.jpg

これこれこのプリンアラモード、新聞に載ってたよ。
f0032332_12552718.jpg

気取っていない、懐かしい味おいしかった。
[PR]
by shirokumamama | 2012-02-24 12:52 | お友達わんこ
<< 迷いスズメ 雨が上がったよ >>