しー君大好き!

今日は、プードル3姉妹のうちのしー君が一緒にドックランに来ました。
f0032332_22235246.jpg

アトラスは、しー君が大好きです。
f0032332_22243081.jpg

前にもアトラスに一生懸命ボールを投げてくれました。
f0032332_22244021.jpg

今日も、アトラスのため何度も何度も投げてくれます。
f0032332_22245118.jpg

ママはプリンだけなので、楽ちんです。
f0032332_2225095.jpg

アトラスは、相手が子供なのでボールが飛んだ方向を確認してから走りだします。
f0032332_22251315.jpg

アトラス、賢いよ!それにこの嬉しそうな顔。
f0032332_22252378.jpg

アトラスとしー君に見とれてないで、早く投げて!
f0032332_22253374.jpg

しー君のおばあちゃんは、アトラスがしー君の相手をしてくれてると思い
「アトラスごめんねぇ~」だって
f0032332_22254295.jpg

そんなことないよ、アトラスは子供もボール遊びも大好きだから。
f0032332_22255817.jpg

レックスとマロン君、おやつまだですか?
f0032332_2226813.jpg

しー君ありがとうね。
f0032332_22263142.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2012-03-23 22:23 | お友達わんこ
<< 空き地 盲導犬にあこがれて・・・ >>