うららちゃん預かり保育

今日は、うららちゃんの一時預かりです。
f0032332_22215184.jpg

初対面のアトラスが、率先して面倒を見ます。
f0032332_2222131.jpg

アトラスは、盲導犬訓練中センターにいた仔犬の面倒を良く見ていたと訓練士さんに言われたことがありました。
f0032332_22221837.jpg

うららちゃんも嬉しそう。
f0032332_22222947.jpg

こっちにおいで
f0032332_22223871.jpg

ほらほらこっちにきてごらん。
f0032332_22224745.jpg

和やかな雰囲気の中、にらみをきかせるプリン。
f0032332_22225640.jpg

いつもはおいていないおしっこシート、プリン一応しっこをかけます。
f0032332_22231735.jpg

冗談の通じないプリンは、「あそぼー」っていううららちゃんにガルル!
f0032332_22232693.jpg

うららちゃん、プリンのガルルにめげたりしません。
f0032332_22233450.jpg

仔犬というものを知らないプリン、プリンもうららちゃんと一緒にいろいろ学んでほしい。
f0032332_22234415.jpg

ちーばくんのにおいをかぎます。
f0032332_22235499.jpg

アトラスとは、安心して見ていられます。
f0032332_2224789.jpg

あれ、静かになったと思ったら寝てる。
f0032332_22241937.jpg

寝たのもつかの間、今度はお庭で面白いこと見つけたよ。
f0032332_22243170.jpg

お気に入りは、ニラの花の上「ニラ臭くなるからこっちにおいで」
f0032332_22244464.jpg

うちの中に入ってきてゴロン、今度こそ寝たかな?
f0032332_22245567.jpg

寝たと思ったらコニーが部屋に入ってきちゃった、またまた復活。
f0032332_22253513.jpg

やっと2階から下りてきたレックス、うららちゃんが来たのと同時に2階に避難してました。
f0032332_22255480.jpg

レックス知らん顔、仔犬の面倒をみるのは大変なことを良く知ってます。
f0032332_2226871.jpg

レックスが遊んでくれないので、やっぱりアトラス。
f0032332_2226244.jpg

頑張ってたけど今度こそ寝たみたい、もうすぐお迎えが来るよ。
f0032332_22263255.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2012-04-12 22:21 | うららちゃん預かり保育
<< 犬の一生 サクラ並木 >>