犬の一生

今日は、犬猫の保護活動をしている人に会う約束をしています。
f0032332_23245572.jpg

待ち合わせ場所に行く前に、とりあえずドックラン。
f0032332_2325468.jpg

偶然ゴールデンのカノンちゃんに行きあい、一緒にボール遊び。
f0032332_23251364.jpg

カノンちゃんのお友達わんこや、その家族みんなでワイワイ・ガヤガヤ。
f0032332_23252278.jpg

まだまだ遊び足らない様子のプリン、そろそろ移動です。
f0032332_23253145.jpg

ドックカフェ、スローで待ち合わせ。
f0032332_23254043.jpg

いろんな話をたくさんしました。
f0032332_2325495.jpg

保護したときの酷い様子、人間におびえるワンコ、なにもかも私の知らない世界ばかりでした。
f0032332_23255722.jpg

何年も盲導犬関係に携わってきましたが、盲導犬関連の仔達は幸せなんだね。
f0032332_2326648.jpg

今日はいろいろ考えさせられました、これからももっと勉強しなくちゃならないことがたくさんあるんだね。
f0032332_23261418.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2012-04-13 23:24 | お友達わんこ
<< うららちゃん預かり保育2 うららちゃん預かり保育 >>