うららちゃん預かり保育2

今日もうららちゃんの一時預かりをします。
f0032332_23275562.jpg

うちに着くなり、アトラスにじゃれつくうららちゃん。
f0032332_2328449.jpg

脚を怪我しないように、マットを敷いてみました。
f0032332_23281312.jpg

プリンは、前回と違ってかなり友好的になっています。
f0032332_23282122.jpg

うららちゃん、今日もニラの花の所がお気に入り。
f0032332_23283181.jpg

うららちゃんが逃げて、プリンがおっかけます。
f0032332_23283839.jpg

プリン、追っかけっこしよ~って誘います。
f0032332_2329225.jpg

うららちゃん、プリンにアタック!
f0032332_23291054.jpg

まて~!
f0032332_23291959.jpg

アトラスの周りを、2頭でぐるぐる追いかけっこ。
f0032332_23292695.jpg

アトラス「ちょっと休憩したほうがいいんじゃない?」
f0032332_23293729.jpg

うらら「全然平気だよ」
f0032332_2329451.jpg

プリン「にら、おいしい?」
うらら「うん、ニラ好き!」
f0032332_23295655.jpg

にら臭くなるので、家の中に移動です。
f0032332_2330494.jpg

うららちゃん賢い!おしっこの失敗まだありません。
f0032332_23301516.jpg

うららちゃんを、近所の人が見に来ました。
f0032332_2330386.jpg

2階に行っていたレックス、下りてきて日向ぼっこ。
f0032332_23305025.jpg

アトラスもちょっと休憩です。
f0032332_2331098.jpg

お姉ちゃんが帰宅、新しい遊び相手に大喜び。
f0032332_23311265.jpg

あんなに良い感じだったのに、膝の上に乗ると意地悪プリン復活!
f0032332_23312094.jpg

ピリピリの緊張感で見つめあってます。
f0032332_23313239.jpg

うららちゃん、動きが鈍くなってます。
f0032332_23314264.jpg

ねんねだよ~!
f0032332_23315585.jpg

一週間で一回り大きくなり、プリンとの接し方も学習している。
ゴルパピー、最高に可愛い!
やっぱり 大型犬大好きだぁ~!!
[PR]
by shirokumamama | 2012-04-19 23:26 | うららちゃん預かり保育
<< ラン・ラン・ラン! 犬の一生 >>