アトラスの特別な日

今日は、アトラスだけ鹿沼のレイクウッドに連れてきました。
f0032332_2082780.jpg

同じ車に乗ってきたのに、臭いすら嗅ぐことなくからみゼロです。
f0032332_2091059.jpg

これが、元盲導犬だったってことなんだろうか?
f0032332_2092641.jpg

アトラスもチャンプ君も、飼い主とボールそれしか見えていません。
f0032332_209075.jpg

ナナちゃん・エリカちゃん・ニコル君とも合流。
f0032332_2094211.jpg

新しく、深めのプールもできていました。
f0032332_2091489.jpg

若いニコル君、ハイパーです。
f0032332_2095653.jpg
f0032332_2093083.jpg

おじちゃんアトラス、ちょっと避難。
f0032332_2010123.jpg

小型犬とか気の合わない仔なんかが入るスペースですが、木陰で快適です。
f0032332_2094579.jpg

おじちゃん2頭なんかいいね。
f0032332_20102839.jpg

なんか露天風呂みたい。
f0032332_20104637.jpg

チャンプ君も気にいったようです。
f0032332_20102191.jpg

見ているだけで絶対入らないナナちゃん。
f0032332_2011576.jpg

今度は3頭連れて来よう。
f0032332_20104046.jpg

水遊び、たくさんさせるんだ。
f0032332_20112497.jpg
f0032332_2011064.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2012-06-08 20:08 | お友達わんこ
<< 肩乗りにゃんこ 暑くなってきたね >>