霧雨だって川

今日は川で遊ぶ約束をしてた日。
f0032332_21144010.jpg

気温も低くしろくま宅の天気は曇りでしたが、現地に着いたら霧雨。
f0032332_2114951.jpg

寒いのでプリンはお留守番、これで何にも心配することなく川を満喫できます。
f0032332_21145657.jpg

レックス、ピンキー君仲良し。
f0032332_21144063.jpg

霧雨なんて、カッパ着ちゃえばなんてことない。
f0032332_21152826.jpg

サンダル履いてきたから、水の中だって入れるのさ。
f0032332_21151311.jpg

ラブラブ軍団、川遊びって楽しいよね。
f0032332_2116168.jpg
f0032332_21153049.jpg

涼しいから、わんこ達にとっては快適なようです。
f0032332_21163489.jpg

ピンキー君とレックス、おじちゃん犬2頭で遊びます。
f0032332_2116431.jpg

お気に入りのボールを破壊したアトラス、やることなくなって珍しくレックスに絡みます。
f0032332_21171438.jpg

f0032332_21173680.jpg
f0032332_21175580.jpg

パピヨンのミミちゃん、大型犬の中頑張ってます。
f0032332_21172591.jpg

プリンがいたら、濡れてガタガタ震えて大変だったと思う。
f0032332_21181525.jpg

ミミちゃんはたくましい。
f0032332_21174795.jpg

人間3人・犬7頭、あいにくの天気でしたがワンコ達とても楽しそうでした。
f0032332_21183848.jpg

やっぱり連れてきて良かった、友人宅のおじいちゃんにお昼をごちそうになりとてもハッピー。
f0032332_2118992.jpg

霧雨の中付き合ってくれてありがとう、また遊ぼうね。
[PR]
by shirokumamama | 2012-07-20 21:12 | 大谷川
<< コニーの目やに マロン君オススメ >>