ワクチン接種と健康診断

今日は動物病院に3頭のワクチンを接種しにいきました。
ついでに健康診断、家のわんこ達病気にならないので狂犬病やワクチン接種の時にいろいろ診てもらうんです。
f0032332_11441664.jpg

待っている間、8か月のセントバーナード君50kg。
f0032332_11442518.jpg

で、でかいけど、仔犬の顔!それに仔犬なのに動きがスローで可愛い。
f0032332_11443313.jpg

暑さのせいか食欲無くて大変だったらしい、まずは食べさせないとだって。
f0032332_11444044.jpg

レックス35kg前回より痩せて良、アトラス28kg変わりなし、プリン1、8kg減ったような?でも体重問題なし。
f0032332_1144488.jpg

レックスの内臓や筋肉、顔のたるみ気になるところを診てもらいましたが異状なし。
f0032332_11445750.jpg

3頭とも、とても良い状態のようです。
f0032332_1145781.jpg

いつも夏太ってしまいがちだったのですが、夏場の3カ月の早朝散歩それが良かったのか頑張ったかいがありました。
[PR]
by shirokumamama | 2012-10-13 11:43
<< おばあちゃんと大谷川 冬が来る前に大谷川 >>