人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲求不満

欲求不満_f0032332_23194417.jpg

レックス・インディー・ルナちゃんの3頭で散歩をしていたら、チョコラブの飼主さんに会いました。女の子のチョコラブで、仔犬の時に2、3度一緒に遊んだきり最近はまったく遊んでいなかったこです。今連れてくるからとうちの中に呼びに行ったおじさん。一緒に遊べるとわくわくしてまっている3頭。
うちの中からものすごい勢いで出てきたチョコラブちゃん、3頭も喜びが絶好調。
でもチョコラブちゃん唸っている、それに鼻にしわよせている。
でもそんなことはお構いなしの、尻尾ブンブンな3頭。チョコラブのおじさんも怒ってりるチョコラブを、どんどん近づけてくる。しろくまママもルナママも、これ以上近づいたら危険と必死でリードを引きよせました。
仔犬のときは仲良く遊べたんですけどね、中には変わってしまう仔もいるんですね。それに自分の犬がどういった状況か、分かっていない飼主さんにびっくりでした。
遊びを制限されたインディー、ルナちゃんにガウガウ遊んでもらいました。
やっぱり平和な3頭が一番です。
by shirokumamama | 2006-04-27 23:19
<< こいのぼり レックス、狂犬病・フィラリア検査完了 >>