動物フェスティバル

動物フェスティバルに、盲導犬センターがやってくるということなので行ってみることにしました。
f0032332_22334476.jpg
f0032332_22335166.jpg

つくとすぐに盲導犬の訓練デモがはじまりました。
f0032332_22335735.jpg

プリン、パピヨン君とごあいさつ。
f0032332_2234430.jpg

わんこ友達の、めいちゃんともごあいさつ。
f0032332_2234920.jpg
f0032332_22341581.jpg

アトラス、めいちゃんママにナデナデされてうれしくてゴロンゴロン。
f0032332_22342020.jpg

偶然にも盲導犬センターからきていた訓練士さんは、アトラスの担当だったWさんでした。
f0032332_22342772.jpg

アトラスも、ハーネス付けていた時があったんだよね。
f0032332_22343282.jpg

f0032332_22343939.jpg

Wさんに挨拶すると、「アトラス~白くなったねぇ。」
f0032332_22344461.jpg

何度も「アトラス~アトラス~!」ってよんでナデナデしてくれました。
f0032332_22345069.jpg

隣んちのサリーちゃんも、きていました。
f0032332_22345610.jpg
f0032332_2235367.jpg
f0032332_22351082.jpg

今日は人が大好きなアトラス、とても嬉しそうでした。
f0032332_2235178.jpg

たまにはイベントに出かけるのも良いね。
[PR]
by shirokumamama | 2013-11-03 22:33 | 動物フェティバル
<< 可愛い寝顔 フリスビー >>