ゆっくり散歩

今日はいつものドックランを、大周りしてみました。
f0032332_19381657.jpg

アトラスはボールで遊びたいみたいだけど、もうおじちゃんだから休みの日もないとね。
f0032332_1939727.jpg

レックスはいつもと同じ、地面のにおいをクンクンかいで楽しみます。
f0032332_19382811.jpg

アトラスは、ただブラブラするのが苦手みたいでどうしたら良いのか分からないみたい。
f0032332_19391938.jpg

プリンは、アウトドア用のつなぎを着せました。
f0032332_19383948.jpg

マロン君ママが、すごく似合っているってでも可愛くはないらしい。
f0032332_19393077.jpg

しろくまママもそう思う、草むらに入ると保護色で何処にいるかわからない。     でもそこが良い!
f0032332_19385122.jpg

小さいもみじの木が紅葉していてとってもキレイ。
f0032332_19394471.jpg

紅葉よりも楽しみなおやつの時間ですよ。
f0032332_1939699.jpg
f0032332_19395935.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2013-11-20 19:38 | お友達わんこ
<< 立ち話 ラッシュガード >>