元気です!

f0032332_20533043.jpg

昨日手術したばかりなので、すごーく心配なしろくまママ。
昨夜も気になって、全然熟睡できませんでした。それなのに朝から元気いっぱい、おなかが空いたと大騒ぎなインディー。ちょっと今までの子達より腫れている気がするんです。
でももう少し様子を見ようと、自分を落ち着かせることにしました。
男の子の去勢もこれで3回経験しましたが、いつも元気いっぱいのパピーたち。ラブって痛さに鈍感なのかしら?
本人は全然平気なのですが、傷痕を見て勝手におびえるしろくまママ。
前から思っていましたが、私ってかなり小心者。
[PR]
by shirokumamama | 2006-05-10 20:53 | インディー
<< お天気 えりまきとかげインディ >>