アトラス10歳のお誕生会

今日は、アトラスと胴胎犬バース君の10歳のお誕生会です。
f0032332_202464.jpg

レックスのほかに、銀河君・ジンジャーちゃん・ナンシーちゃん、アンジュちゃん、ファンシーちゃん
f0032332_2025259.jpg

みんながお祝いにきてくれました。
f0032332_2025875.jpg

ここのドックラン、山奥にあるので雪がまだ残っていました。
うちのほうは、雪がなかったので想定外の大失敗。
f0032332_20353.jpg

もちろんワンコ達は泥んこです。
f0032332_2031173.jpg

でも久しぶにとてもはしゃいでいるアトラスとレックスを見たら、もうどうにでもなれって気分です。
f0032332_2031752.jpg
f0032332_20323100.jpg

なんとアンジュちゃんママが、ワンコ用チーズケーキを作ってくれました。 ありがとうございます。
f0032332_2032891.jpg

ほら、おいしそうでしょ。
f0032332_2033415.jpg

思いがけないごちそうに、ワンコ達大喜びです。
f0032332_2034014.jpg

バース君
f0032332_2034623.jpg

お味はどうですか?
f0032332_2035257.jpg

みんな本当に良い仔、安心して遊ばせられる大切な仲間達です。
f0032332_2035859.jpg

またうちのおじちゃんラブと、遊んでね。
f0032332_2041486.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2014-02-15 21:29 | お友達わんこ
<< 雪かき またまた雪が降ってきた >>