シェルティーのクーちゃん

f0032332_19311156.gif

久しぶりにクーちゃんに会いました。      
f0032332_19255079.jpg

ペットサロンで、春カットしたばかりだそうです。
f0032332_19253344.jpg

今回は、腰のラインが良いと嬉しそうなクーちゃんパパ。
f0032332_1926448.jpg

クーちゃんは、レックスやアトラスと遊びたいらしいのですが知らんふりの2頭。
f0032332_19254616.jpg

アトラスは、ボールで遊び。
f0032332_19261821.jpg

レックスは、クーちゃんパパの持っているおやつがほしくて熱いまなざしを送っています。
f0032332_1926077.jpg

完全に無視している2頭ですが、それでもクーちゃん楽しいようです。
f0032332_19263133.jpg
f0032332_1926121.jpg

く―パパが、帰ろうって言ってても
f0032332_19264368.jpg
f0032332_19262462.jpg

まだ帰りたくないって言ってるので、とうとうリード。
f0032332_19265446.jpg

バイバイ、またね。
f0032332_19263570.jpg

クーちゃんが帰ってしまっても、何も変わらない3頭。
f0032332_1927680.jpg

犬同士のからみがなくても、一緒にいると楽しいって言ってもらえるなんて
f0032332_19264858.jpg

なんだか嬉しい。
f0032332_19272014.jpg

アトラスのボールキャッチ、変な顔
f0032332_1927337.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2014-04-01 19:24 | お友達わんこ
<< 桜並木 桜の季節 >>