ミニピン・ミントちゃん

今日はミニピンのミントちゃんとお散歩しました。
f0032332_2272153.jpg

ミントちゃん、体重2.1kg小さいけど成犬です。
f0032332_2281278.jpg

プリンと体重は同じくらいだけど、プリンが大きく見えます。
f0032332_2282420.jpg

ミントちゃん、こっち向いて!
f0032332_2274657.jpg

プリンとミントちゃん、ちょこまか動き回って良く撮れません。
f0032332_2283581.jpg

脚細い!     
f0032332_2275861.jpg
f0032332_2284848.jpg

4頭並ぶと、犬2頭の両脇にネズミ2匹。
f0032332_2281085.jpg

いや、ネズミなんて言ってごめん!     ミントちゃん可愛い顔してるんだね。
f0032332_2285921.jpg

f0032332_2282150.jpg

わんこ達の後ろを歩くと、アトラスは気になって仕方がないみたい。
何度も何度も振り返ります。                 アトラス、気にしないで。
f0032332_2283238.jpg

飼主以外に、なついたり媚びたりしないミントちゃん。
f0032332_2292260.jpg

ラブラドールとは正反対で、クールでかっこいいね。
f0032332_2284623.jpg
f0032332_229290.jpg

鼻でか!    なんて素敵な1枚、ミントちゃんモデル犬になれるんじゃないの?
f0032332_2295376.jpg

プリンとミントちゃんの2ショット!     お互い緊張してるのわかりますか?      
f0032332_2210934.jpg

緊張解けると、なんとな~く一緒に散歩。
f0032332_2293220.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2014-04-19 22:06 | お友達わんこ
<< お友達犬そら君 これはなんなんだ! >>