人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさん!

今日は動物病院で、インディーの抜糸と狂犬病の予防接種をしました。
毎度の事ながらとても混んでいる動物病院、でもおかげで久しぶりに元盲導犬繁殖犬のベッシーちゃんに会いました。ちょっとの時間でしたがベッシーママとお話しできてうれしかったです。
盛りだくさん!_f0032332_2336959.jpg

そして病院の帰りに、イッセイ君・バース君宅にお邪魔しました。繁殖犬のバース君はお仕事中なので今日は会う事が出来ませんでしたが、インディーは兄弟犬イッセイ君と思いっきり遊べてご満悦。レックスも広場で走ったり大好きなバースパパ・ママにおやつをもらって上機嫌でした。
しろくまママもレックス・インディーの本当に楽しそうな姿に、あわただしさも忘れ本当に良い一日でした。
by shirokumamama | 2006-05-16 23:30 | お友達わんこ
<< かお 麦畑 >>