雨上がり

びしょびしょ、泥んこ覚悟でドックランに来ました。
f0032332_221253.jpg

一応服は着せましたが帰りは大変なことになるでしょう。      でも見てください、アトラスの嬉しそうな顔。
f0032332_2212181.jpg

お友達ワンコだって嬉しそうです。
f0032332_2213889.jpg

こんなに喜んです姿見ると、もうどうでも良くなっちゃいます。
f0032332_2213559.jpg

この時期、花粉とか草の実とかいろいろついてゴミだらけ。
f0032332_221515.jpg

特にプリンにいっぱいつくんですよね、汚くっても皮膚病になったことない丈夫なプリン。
f0032332_222895.jpg

レックスとアトラスは、ゴミはつかなくてもすぐゴロンゴロンします。
f0032332_2221088.jpg

泥んこでも、元気なら良いよね。
f0032332_2223135.jpg

やったぁ~!   プリンが飛んでる画像が撮れた。
f0032332_2222655.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2014-05-13 22:00 | お友達わんこ
<< 今年も来ました大谷川 ご近所のレトリバー >>