チャレンジャー

f0032332_21322389.jpg

ルナちゃん・レックス・インディー3頭でお散歩、今日は暑いので用水路に入ることにしました。
いつもの用水路よりもっと北のほうへ行ったら幅や深さのある大きな用水路を見つけました。
始めにルナちゃんが飛び込み、続いてレックス・インディーが後を追います。でもやっぱり深かいので、足がつかないことにあせった3頭。急いで水からあがろうとしているのですが、滑ってなかなか出られません。
やっとの思いで水から上がりました。レックスもインディーも浅いほうがいいと、いつもの用水路へ。でもルナちゃん納得がいかなかったらしく、その後2回も出たり入ったり。
とりあえず暑くなった体を冷やして、納得して帰りました。
[PR]
by shirokumamama | 2006-05-24 21:32 | お友達わんこ
<< ベランダ 道の駅 >>