栃木地区動物フェスティバル

今年も動物フェスティバルに行ってきました。
f0032332_19192731.jpg

知人がフライボールに出たり、久しぶりに会う犬友もいたりと楽しく時を過ごしました。
f0032332_1920896.jpg

子牛もいたけど、犬連れは近づかないよういわれてしました。
f0032332_19194771.jpg

ドックランの友達犬、アッシュ君とレン君にも偶然会いました。    それなのにお互い知らん顔です。
f0032332_1920295.jpg

ラブラドールのメイちゃんに一年ぶりの再会です。
f0032332_19204291.jpg

かっこいいボーダーコリー、本当にすごいよねぇ~。
f0032332_19201498.jpg

飼い主のお兄さんも動きが素敵、真似できません。
f0032332_19205663.jpg

レックス、こんなに速く動けないよね。
f0032332_19202968.jpg

のんびりラブ軍団、同じ犬だとは思えません。
f0032332_1921910.jpg
f0032332_19204194.jpg

サンプルフードもたくさんもらいご機嫌で帰りました。
f0032332_19212164.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2014-11-03 19:21 | 動物フェティバル
<< アトラスの手術 コニー、11才の誕生日 >>