インディーが大変だー!

f0032332_22433778.jpg

今日は朝から動物病院、とても混んでいてなんと3時間待ち。
そして結果、かなりひどい湿疹で早く治すために両方ほっぺの毛を刈ってもらいました。
かきむしり防止でカーラーを借りたのはいいのですが、インディーの足が長いせいか微妙にとどいてしまいます。そして気がつかない間にかいてしまいぐちゃぐちゃです。
しろくまファミリー、皆でインディーの顔を見てため息・・・。

病院の帰りにまたイッセイ君・バース君宅にお邪魔しました。イッセイ君に思いっきり遊んでもらい大満足、繁殖の仕事が終ってスリムのなったバース君、しろくまファミリーのHPのほうで詳しく載せたいと思います。
[PR]
by shirokumamama | 2006-05-30 22:43 | 病気
<< ほたる姫 血がにじんでるよ! >>