ほたる姫

f0032332_21404252.jpg

今日は、ほたるちゃんが遊びに来てくれました。
ほたるちゃんは、インディーのお母さんであり実はレックスの片思いの相手でもあります。
いつもまったりとしたレックスですが、ほたるちゃんの気を引きたくて一生懸命。
インディーもきっとお母さんだということにはきづいていないのでしょうけど、なんだか魅力的なほたるちゃんが気になってしょうがないといった感じでした。
ほたるちゃんコニーにもこれといって反応なく、とっても落ち着いた良いお嬢さんでした。
今までうちに遊びに来てくれた仔はたくさんいるけど、今回のこの雰囲気は初めてです。憧れの女の子が遊びに来てくれたものの、どうしたら良いのか分からなくておろおろする兄弟といった感じです。
ママもとっても新鮮で楽しかった。
[PR]
by shirokumamama | 2006-06-01 21:40 | お友達わんこ
<< アヒル インディーが大変だー! >>