アトラスの口の中

今日も朝から暑いけど、いつものようにドックランで遊んで
f0032332_20495893.jpg

帰りに、めるちゃん・えりちゃん宅にお邪魔しました。
f0032332_2050926.jpg

ネコちゃんがお出迎えです。
f0032332_20501391.jpg

わんこの中で育ったネコちゃん、知らないわんこもなんのその
f0032332_20502270.jpg

キュウリやパッションフルーツの育て方を教えてもらいました。
f0032332_20503587.jpg

バラもたくさん咲いていて、とってもいい香り。
f0032332_20505316.jpg

友人宅のネコちゃん、ボロボロの迷い猫でした
f0032332_20505623.jpg

そのころ友人宅はわんこ5頭、それでも何となくいついちゃって
f0032332_2051535.jpg

今では立派な飼いネコちゃん
f0032332_2051916.jpg

うちに帰って、アトラスの口の中を見たら歯茎がへん
f0032332_20511873.jpg

2本の下の前歯の歯と歯の間になんか出来てる。
下の犬歯の裏にももう一つなんかある。

明日動物病院に行ってきます。
[PR]
by shirokumamama | 2015-05-14 20:51 | お友達わんこ
<< アトラスの口の中2 いちご食べ放題 >>