アトラスの口の中2

午前中アトラスの口の中の腫瘍を診察してもらうために、動物病院へ行きました。
f0032332_22272712.jpg

アトラスの腫瘍は、エスプリという良性の腫瘍でした。
f0032332_22273919.jpg

これからは、経過観察をしていきます。                良かった 良かった
f0032332_22274430.jpg

夕方そら君と一緒に散歩しました。
f0032332_22275288.jpg

何てことないいつもの散歩、アトラスが元気でいること
f0032332_22275828.jpg

レックスもプリンも元気で生きていること
f0032332_2228664.jpg

お友達わんこのそら君も、一緒に散歩できる
f0032332_22281292.jpg

そんな些細なことにも感謝しようと思いました。
f0032332_22282291.jpg

レックスもアトラスもプリンも、もっともっと可愛がって大切にしたいと思いました。
[PR]
by shirokumamama | 2015-05-15 22:28 | お友達わんこ
<< 姫ちゃんとお兄ちゃん アトラスの口の中 >>