姫ちゃんとお兄ちゃん

プリンと散歩していたら、ゴールデンの姫ちゃんにあいました。
f0032332_19514469.jpg

プリンと姫ちゃん、仲良くお散歩している画像を撮りたいのですが
f0032332_19515614.jpg

プリンが気難しくてね、一定の距離を保ちながらの散歩なんです。    姫ちゃんはフレンドリーなのに。
f0032332_1952131.jpg

夕方なので感度の悪いうちのデジカメ、画像が全部ボケボケ。
f0032332_19521471.jpg

ダイエット中の姫ちゃん、一週間ぶりにあったのですがくびれができて動きも機敏になってる。
f0032332_19522174.jpg

散歩中 姫ちゃんちのお兄ちゃんは、野球の練習をしていました。         自主練えらいぞ!
f0032332_1952263.jpg

最近野球を始めたばかりだというのに、フォームも決まっていてかっこいい!!
f0032332_19523252.jpg

プリンは姫兄ちゃんの投げたボールに釘づけ、ボール追いかけたくてウズウズしていました。
[PR]
by shirokumamama | 2015-05-16 19:52 | お友達わんこ
<< 花センター アトラスの口の中2 >>