花センター

いつものドックランで遊んだ後、花センターに行ってみました。
f0032332_2041448.jpg

残念なことに正面の大きい花壇は植え替中、花がありませんでした。
f0032332_20411312.jpg

でも薔薇は満開、見事です。
f0032332_20412040.jpg

あぁ~画像ボケボケ、カメラが絶対おかしい
f0032332_20412684.jpg

マロンママと、薔薇の花を夢中になって見ていると
f0032332_2041326.jpg

僕たち、つまんないんですけど~。
f0032332_20413822.jpg

長くなりそうだから、寝て待つしかないんじゃないの。
f0032332_20414330.jpg

ごめんごめんちょっと動こうか?                  文句ひとつ言わない、優しいわんこ達。
f0032332_20415686.jpg

アトラスはちょっと止まるとすぐダウン、お仕事もこんな風に人に合わせていたのでしょうね。
f0032332_20421013.jpg

薔薇の販売もしていて、きれいな薔薇があったんです。
f0032332_20421679.jpg
f0032332_20422217.jpg

温室に入ってみよう!
f0032332_20422748.jpg

あたりまえだけど、暑い。
f0032332_20423232.jpg

でっかいサボテンみっけた。
f0032332_20423916.jpg

しっぽブンブンで、棘が刺さらないようにそーっと通り抜け。
f0032332_20424657.jpg

レックスは、美味しいものには有りつけませんでした。
f0032332_20425347.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2015-05-19 20:40 | お友達わんこ
<< ベルベデーレ 姫ちゃんとお兄ちゃん >>