大切なもの

我が家の大切なもの、
若い薔薇の苗 フォールスタッフ 頑張って大きくなってね
f0032332_22325866.jpg

ちょっとお疲れ気味のゴールデンセレブレーション
f0032332_2233748.jpg

切り花をたまたま挿したら、花が咲くまでに成長した黄色のバラ
f0032332_22331263.jpg

おじいちゃん犬のレックスとアトラス
f0032332_22333481.jpg

レックスの健康維持のお散歩とアトラスの大好きなボール遊び
f0032332_22333843.jpg

わんこ友達のマロン君
f0032332_22334787.jpg

いつも元気なプリン
f0032332_22335133.jpg

茶色で小さくて、よく見えないプリン
f0032332_2234156.jpg
f0032332_2234571.jpg
f0032332_22341483.jpg
f0032332_22341847.jpg

気の強いプリンと、上手に付き合ってくれるマロン君は本当にありがたい存在です。
f0032332_22342681.jpg

マロンママも、いつもありがとう
f0032332_22342939.jpg

ボケボケだけど、頑張ってるボロカメラ
f0032332_22343741.jpg

こんなデジカメでも、ボケてても画像はありがたいよね。
f0032332_22344131.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2015-05-25 22:34 | 薔薇
<< でっかいチワワ君とちっちゃいチワワ君 ベルベデーレ >>