一つだけ違ったこと

今日もいつものように散歩に行き
f0032332_22225450.jpg

いつものお友達わんこと遊んで
f0032332_2223160.jpg

サクランボを食べて
f0032332_222379.jpg

おやつのおねだりをし
f0032332_22231346.jpg

楽しく穏やかな時間を過ごしました。
f0032332_22231947.jpg

ところが帰る時、レックスがマロン君の車に乗り込んでしまいました。
f0032332_22232757.jpg

それもあの大きな体で、助手席に乗り込んだレックス
f0032332_22233470.jpg

乗り込んだは良いけど、降りられない            それでも何とかおろしてうちの車に
f0032332_22234124.jpg

いつもと違う車で来たから、置いていかれちゃ大変って焦ったレックス。
間違ってマロン君ちの車に乗っちゃったみたい。

年のせいか何かわからないけど、できるだけいつもと同じことをしてあげようとおもいました。
[PR]
by shirokumamama | 2015-06-01 22:23 | レックス
<< アトラスの湿疹 プール開き >>