レックス マイボーム線腫

今日は、レックスのマイボーム線腫の切除手術の日です。
f0032332_2333238.jpg

マイボーム、大きくなってしまいました。
f0032332_2334030.jpg

3頭で動物病院に来ました。             アトラスは湿疹をみてもらいに、プリンは応援団です。
f0032332_2334787.jpg

レックスが先に病院へ入ると、可愛い黒ラブ小夏ちゃん4歳だって     アトラスがうれしそうでした。
f0032332_2335384.jpg

レックス、無事日帰りで帰ってくることができました。                      頑張ったね。
f0032332_234147.jpg

もっと小さいうちにとってあげれば傷も小さくて済んだかと思うと、ちょっと後悔です。
f0032332_234898.jpg

エリザベスしてると寝られないみたいなので、外しました。
今夜は寝ずに見張ってないとだね。
[PR]
by shirokumamama | 2015-06-10 23:04 | レックス
<< レックスのマイボーム線腫2 アトラスの湿疹 >>