木陰ってすごいんだよ!

レックスの手術から来てなかったドックラン。
f0032332_21584492.jpg

レックスの傷のこともあり、ここ何日かは近所の散歩だけでした。
f0032332_21585163.jpg

ところが、近所の散歩は暑い!とにかく暑くてゆっくりお散歩なんてできません。
f0032332_21585737.jpg

マロン君ママに、「レックス一緒に見てあげるからドックランに来たら」
f0032332_2159339.jpg

ではではよろしくお願いします。
f0032332_215995.jpg

えり・めるちゃんママなんて、レックスとアトラスのためにとりたてキュウリをたくさん持ってきてくれたよ。
f0032332_21591695.jpg

9時ごろ集まって、2時間のお散歩。    
f0032332_21592326.jpg

木陰は風もあり、とっても爽やか。

みんなレックスを心配してくれてありがとう。
今日は、アトラスもプリンもボール遊びができみんな大満足でした。
[PR]
by shirokumamama | 2015-06-15 10:30 | お友達わんこ
<< 姫子ちゃんとそら君 レックスのマイボーム線腫2 >>