かわいい姫子ちゃん

しろくまママは、姫子ちゃんの小さいころを知りません。
小さい頃の画像無いのって聞いたら、画像を送ってくれました。
今もちょっと小ぶりなところがかわいい姫子ちゃんですが、パピーのころ本当にかわいいです。

ご飯食べた後かな?ゲージの中でおとなしくしているね。
f0032332_21544849.jpg

このころは姫兄ちゃんも抱っこできたんだね。
f0032332_21545670.jpg

立ち上がって、遊んで遊んで!って言ってるのかな
f0032332_2155231.jpg

姫子ちゃん、警戒心が全く無くて吠えません。
警戒心とか臆病とかは、訓練ではどうすることもできませんからね。ちなみにレックス・アトラスも吠えないよ。
f0032332_21551170.jpg

いつもお口が閉じていて、落ち着いてるわんこの証拠。
f0032332_21551981.jpg

パピーのころはもちろん、かわいいけど
一緒に年齢を重ねていくと、もっと愛おしさが増していくよね
f0032332_21552627.jpg

これからも、犬ばかでいようね。
[PR]
by shirokumamama | 2015-06-16 21:55 | puppy姫子ちゃん
<< マイボーム線腫3 姫子ちゃんとそら君 >>