サマーカット最高!!

今日の朝の散歩はいつものドックラン。
そら君がサマーカットをしたので、お披露目。
f0032332_2244115.jpg

うちはアトラスも
f0032332_2244896.jpg

レックスも
f0032332_2245431.jpg

とっくにサマーカットしていたのでそんなに驚くことではないのですが
f0032332_225048.jpg

そら君ママは、本当は切りたくなかったとかなんたらかんたらブツブツ・・・
f0032332_225619.jpg

プリンも
f0032332_2251280.jpg

マロン君も一年中サマーカットだよ!
f0032332_2251736.jpg

夏は涼しいのが一番だと思っている、しろくまママ。   
f0032332_2252877.jpg

プリンなんてどこに目があるかわかんないんだよ
f0032332_2253377.jpg

お目目パッチリで、とってもかわいいじゃん。
f0032332_2253993.jpg

ほらカメラ目線が2頭
f0032332_2254918.jpg

若いプリンとえりちゃんは、疲れ知らずで遊んでます。
f0032332_2255698.jpg

レックスは、そろそろおやつですか?って顔
f0032332_226312.jpg

カメラを構えると、近づいてくるそら君。               君はモデル犬になれますね。
f0032332_2262634.jpg
f0032332_2263571.jpg

のんびりまったり、みんなで過ごす時間は楽しいね。
f0032332_2264475.jpg
f0032332_2265177.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2015-06-22 22:07 | お友達わんこ
<< お友達わんこに囲まれて 日曜大工 >>