お友達わんこに囲まれて

散歩はいつものドックラン、今日は曇っていて涼しいから木陰を出てちょっと歩きました。  めるちゃんに注目
f0032332_21214477.jpg

サマーカットのそら君、キュートでかわいい。
f0032332_2121545.jpg

マロン君、瞑想しています。                                 めるちゃんに注目
f0032332_2122193.jpg

レックスの、おやつはまだなの?って顔かわいぃ~。               めるちゃんこっち向いて
f0032332_212288.jpg

めるちゃん、こっち向いて
f0032332_21221489.jpg

レックスとマロン君、良く撮れてるよ。             めるちゃん、こっち!こっち!こっち見て!
f0032332_21222537.jpg

めるちゃん、そんなにお母さんが好きなの?
f0032332_21223142.jpg

飛び跳ねてるプリン。
f0032332_21223729.jpg

めるちゃん、こっち向いた?           めるちゃんとレックスの目線の先には、めるちゃんママ
f0032332_21224378.jpg

体育会系の、アトラス・プリン・えりちゃん
f0032332_2122482.jpg

めるちゃん、やっと撮れました。
f0032332_21225474.jpg

帰りにそら君ちと、花センターに寄り道。
f0032332_2123084.jpg

なかなか3頭きれいに並びません。
f0032332_2123724.jpg

真面目なそら君ママ、必死です。
f0032332_21231459.jpg

プリンが、じっとしてるのやんなっちゃうねぇ~ってそら君にひそひそ話。
f0032332_21232216.jpg

だんだん暑くなってきました。
f0032332_21233064.jpg

プリンのあくび
f0032332_21234674.jpg

涼しい水辺に移動すると、レックスも
f0032332_2124171.jpg

プリンも
f0032332_21241019.jpg

アトラスも水に入ろうと
f0032332_21241783.jpg

そら君もって思ったら、蛇が水をもとめてやってきました。
f0032332_2124241.jpg

夕方、姫子ちゃんがお散歩に誘いに来てくれました。
f0032332_21243211.jpg

だんだん空があやしくなってきました。
f0032332_21243933.jpg

雨降る前に帰ろうね。
f0032332_21244856.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2015-06-23 21:24 | お友達わんこ
<< 姫子ちゃんの湿疹 完治その後 サマーカット最高!! >>