姫子ちゃんの湿疹 完治その後

お友達わんこの姫子ちゃんちから、姫子ちゃんの画像が送られてきました。

シャンプーしてもらいたての画像です。
お耳がまだ濡れてます。
f0032332_2255261.jpg

4月に姫子ちゃんに会った時は、ひどい湿疹でした。
今では毛も生えそろってきて、湿疹ができていたなんて想像もつきません。
f0032332_22553314.jpg

飼主のこまめなシャンプー、あきらめず通った動物病院、本当に大変だったと思います。
姫子ちゃんの治癒力にも驚くものがありました。

どんなことでもあきらめないで、前向きで!ってことですね。
良かったね☆
[PR]
by shirokumamama | 2015-06-25 22:55 | 姫子ちゃん湿疹
<< シャンプー日和 お友達わんこに囲まれて >>